電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バカを敬語にしたらどうなる?

A 回答 (31件中1~10件)

目上の方には、


バカを言うよりは、
自分が、「いつも、(あなたより)いい立場に立たせてくださってありがとうございます❗」みたいな❗
要するに、(あなたより)を消して言うのが正しいかな?
バカに敬語はありません❗
    • good
    • 6

常人よりも幾分か頭が軟弱なようで。

    • good
    • 16

おアホさん。

    • good
    • 2

カバ

    • good
    • 1

常軌を逸していらっしゃいますね

    • good
    • 4

おバカさん!

    • good
    • 2

おバカ♪(´ε` )

    • good
    • 2

脳内お花畑

    • good
    • 8

脳みその不自由な方ですわね。

    • good
    • 4

愚かな方でらっしゃいます。



??日本語って難しいですね
バカって普通に言われる方が気が楽です
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!