電子書籍の厳選無料作品が豊富!

急に態度が変わった女友達について。嫌われたくない人です。

男性です。前に質問しましたが少しだけ変わったことがあるので再度質問をさせていただきます。

その子とは大学で入学した時、仲良くなり、一緒に勉強やレポート、職場体験に行こうと誘ってくれたり、LINEでは恋愛、学校など話をしたりしました。誕生日プレゼントもあげました。

最初は好きでしたが、彼氏が出来たため、告白する前にフラれました。彼氏が出来る前に「好きでも嫌いでもない」と言われました。その後は、関係はそんなに変わりませんでした。バレンタインでチョコを貰ったりしました。一緒に遊びにいくことはありませんでした。

大学最後の年のとき、誕生日プレゼントをあげたときに急に態度が変わりました。LINEは素っ気なくなり、会話をしても壁を感じるようになりました。

怒らせたかなと思いLINEですが本人に聞いたところ「別に怒ってないよ、いつもと変わらないじゃん」と言われました。

それでも、バレンタインのときゴディバのチョコを貰いました。その後、ホワイトデーについて、LINEをして好きな食べ物とそれ以外に好きな食べ物について聞いてしまい、既読無視されました。その後、好きな食べ物の味について聞いたのですが未読無視されました。7日間ぐらいです。

卒業式のとき、小さかったのですが旅行にいたお土産を貰ったり、今後の予定について話をしたりしました。LINEで「卒業おめでとう、頑張って生きよう」と送って未読無視されています。

嫌っているため縁を切られるのだと思います。好きな気持ちがまだ少しあるのだと感じます。

彼女は僕のことを嫌っているのでしょうか?今後の関わり方についても教えて下さい。僕は他県にいき、数年後戻ってくると思います。そのため、LINEでしか連絡方法がなくなります。

A 回答 (8件)

特に何とも思っていないんだと思います。

嫌われてもない。ただの友達。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか…
今後の関わり方について教えて下さい

お礼日時:2018/03/21 19:05

なんだそりゃ!笑


じゃあこの先はたまに元気ー?って連絡をとる程度の友達でいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり変でしょうか?でも、気持ちが少しだけ冷めているなかで告白するのはどうなのかと思います。
元気て送る程度にしてみます。

お礼日時:2018/03/21 19:47

彼氏がいるなら仕方ないと思いますけどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか…今後どうすればいいのか教えて下さい。

お礼日時:2018/03/21 19:45

ハニー、俺の胸に3年後飛び込んでくるだろう?とか言わないんだろうな。

あーあ。多分、元気に3年頑張って下さい笑、とか死ぬほど無難な無個性なやつを送り、どうでもいい扱いのカテゴリーの輩に混ぜられ次は無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

さすがに言いません。このときはどうしたらいいのでしょうか?君に会えないと寂しいと送っても大丈夫でしょうか?

お礼日時:2018/03/21 19:44

思いきって今気持ちを伝えてみたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

相手を困らせるようなことはしたくないです。

お礼日時:2018/03/21 19:41

今後は彼女を忘れて楽しく過ごし、彼女を作って下さい。

あまり女の子の気持ちが、分からない人なのかなーな印象のあなた。頑張って生きようって何!?凄くどうでもいい。君に会えなくなるなんて寂しいよ、くらい言えなかったからもう彼女とはなんもありません。頑張って生きれば?ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに言えばよかったです。女の子の気持ちがわからないかもしれません。今言っても遅いでしょうか?
今、LINEが返ってきたのですが「3年頑張って生きる」と返ってきました。返信をどうするのか悩んでいます。

お礼日時:2018/03/21 19:19

既読無視からの未読無視は嫌われたのかもしれません…。


そこまでされたら中々近寄りがたいですね。
原因はわかりませんが、もしかしたらあなたからのラインの数が多かったり、その内容があなたは相手のことを知りたいと思って送ったものでも相手からしたら面倒だな、聞いてどうするのと思うようなものがあったのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

LINEに関してはどっちもどっちかなと思います。学校のこと、恋人や恋愛などについて話をしたりしました。あっちから話題を変えたり、今日何々あるよや、いつ勉強するのかなどなどでした。態度が変わったときは自分からすることが多かったです。

相手のことを知りたいものがあることを聞いたことはあります。態度が変わったときに春休み中に学校に来るのかや、ホワイトデーのときに好きな食べ物と好きな味を聞いてしまいました。それ以外では学校のことに関しての質問です。
今、LINEが返ってきたのですが「3年頑張って生きる」と返ってきたのですがどう返信するのか悩んでいます。
また、今後の関わり方について教えて下さい。

お礼日時:2018/03/21 19:16

好きでも嫌いでも無い、が答えだと思いますよ。

そのラインを越えようとする行動全てアウトです。嫌われてもいないけど、特に好かれてはいないので。遠距離になるとか、もう徹底的に無理ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか…どのラインなのかがわかないです。

今後の関わり方はどうしたらいいのでしょうか?無理ですよね。

お礼日時:2018/03/21 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!