電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子アナになれた人って、すごく、華やかな生活を送ってますよね。

いろんな友達がたくさんいて、 毎日やることがあって、 自分にしかできない仕事で、
世間からも認められる。

私は、大学の4年間で、友達も全くつくらず、いつも一人で、行動していました。サークルも入らないで、ただ、図書館にいて暇をつぶしていたり、アルバイトをやってみたり、東京にいましたが、自分が埋もれてしまってるみたいだし、本当につまらなくて寂しい日々を過ごしてました。

本当は、モデルや女優になってみたかったし、お金があったら、旅行をしたかったし、英語を習いたかったし、会計士とかの資格にもチャレンジしたかったんです。

でも、私は、母子家庭で、お金があまりなく、奨学金を借りていたので、
お金を使うことが嫌で、すべてあきらめました。お金を使わないように生きていて、いつも家の中や図書館にこもりっきりな大学生活でした。

今、こう卒業すると、なんで女子アナになれた人にうらやましさを感じます。

私と、女子アナになれた人は何が違うのか?って思います。
女子アナと自分では、容姿だってレベルの差もないし、
学歴も差もないし、  なのに、どうして私はなれないのだろうかなーって思います。
私と容姿や学歴のレベル同じ人が女子アナになったりしてるのに、私はなれないことが
悔しいです。

あとそういうことは女優にも感じます。売れてる女優と自分では、どこに差があるんだろう?
例えば、石原さとみとかは、可愛いって言われてるけど、自分と石原さとみで、そんなに容姿の差はないんだと思います。なのに、私は表舞台で活躍できない。

A 回答 (6件)

オーディションとかうければいいのに

    • good
    • 0

気の強さとやる気の違い。



芸能人とかスポーツ選手って片親が多いですよ。
そして、お母さんを幸せにするため頑張るという人も多い。
そこであなたは頑張り切れていない
それだけの話。

素質があったかは何もしていないので何もわからないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?

人に頑張っていないなんて言われる筋合いないですよ・・・

アナウンサーになったり女優になることが頑張ることなのでしょうか?

私は別に媚を売りたくはないですけど

お礼日時:2018/03/22 20:02

女子アナにならない道を、あなたが選んだ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなことないです。

受けたとしても落ちてますもん

お礼日時:2018/03/21 21:23

あなたが無理だと言ってあきらめてきたからです。



顔も学歴も同じなら女子アナだって女優だってなれたでしょう。
    • good
    • 1

考え方、性格の違いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

活躍できる性格ってあるんですよねーー

お礼日時:2018/03/21 19:04

内から出てるものや性格の差じゃないですか?


あと強かさとか。
女子アナや女優にあるのは綺麗な容姿だけじゃないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
女子アナや女優になれるのは、容姿だけじゃないですよね。
やっぱり性格が、社交的な人って強いですよね!!

お礼日時:2018/03/21 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!