電子書籍の厳選無料作品が豊富!

証明写真の焼き増しって出したその日中にできますか?後何時間くらいかかりますか?

A 回答 (3件)

証明写真って、ネガもデジタルデータも無い状態だよね。


だったら、コンビニの写真光沢用紙を選択してコピーした方が早いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/22 18:31

フィルムとかデジタルのデータがあるなら、10分程度で焼き増しは出来ます。



ただし、証明書でも、デジタル加工をしてくれる店舗については不明です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/22 18:31

10分でした。

1枚400円くらい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/21 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!