dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニューヨークの大人気ステーキ店ピータールーガーがあるウィリアムバークズは治安悪いんですか?銃の乱射や通り魔が多発してるらしいですよね?

A 回答 (2件)

ddeanaです。

そうですね、ブラウンズビルは昔から評判悪いです。
NYに住んでいる知り合いに昨年聞いた時は、それでも今はかなりましになってきたよと言ってましたけど、ダウンタウンブルックリンなども夜は行かないと言ってましたね。
    • 0

ブルックリンでもビータールーガーの店がある場所は、他に比べたらずっと治安はましですよ。

ていうか、そんな頻繁にパンパンやっているところの店なんて怖くて何十年も人気店で客が来るわけないじゃないですか(苦笑)
橋を渡ればNYのウイリアムバーグスはブルックリン中心部に比べたらまだ安全な方です。
とはいえ、夜は昼よりも注意は必要になりますし、人通りのないところに安易に足を踏み入れるのはお勧めしません。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ブルックリンは主にブラウンズビルがやばいんでしたよね?