アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富士フイルム デジタル一眼レフ 液晶修理費用 平均価格






富士フイルムのX-a2の液晶画面が割れてしまいました。
修理しようにも保証などがどうなっているのか分からず。
相場でいいので教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうござます。

    棚に置いておいたら棚ごと落ちてしまった感じなので全額は免れないです。

    液晶部分にヒビのような状態で電源も入る、シャッターもきれます。

    カスタマーセンター!お電話してみます!

      補足日時:2018/03/23 00:57

A 回答 (3件)

X-A2は、ミラーレス一眼。


液晶モニターの交換費用は、10,000~12,000円程度だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうござます。

お礼日時:2018/03/24 10:53

追記です、



症状の具体例が解らないので金額は弾けません。

概算が知りたければ、富士フィルムのカスタマーへ電話でしょうか?。
    • good
    • 0

保証はどんな商品でも、購入から1年間は自然的な故障には対応されますが、使用者に責任が有る物は対象外です、



例えば、落下させた、重い物を上に置いたなどです、

保証期間内で有っても全て有償修理です、

何処へ修理依頼しても、最終的にはメーカー修理ですから、見積もりが大きくは違いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!