アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモ製・XPERIA・10・Ⅱ・SO-41Aですが
2023年8月に画面が映らなくなりました
急激に本体が熱くなり暫くして完全消滅
本体の電源は入るみたいですが何も映りません
修理液晶交換した場合どの位い料金が必要ですか?
現状は既にAQUOS・ssense・6s・SHG-07を購入し
XPERIA・10・Ⅱ・SO-41Aは今後使わないのですが
中に入っているデータを取り出したいと思っています
画面が映らないとデータ取り出せ無いですよね?
ただ高額だと修理交換する意味が無いので

A 回答 (1件)

急激に熱くなるのは、バッテリーのせいじゃないの?


スマホのバッテリーは2~3年に1度は交換しないといけないので
バッテリー交換されましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A