プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうやったら垢抜けて可愛くなりますか?

中学生の頃から外見に対する悪口を言われていました。それから不登校になり人に自分の顔を見られるのが怖くなりました。
高校生になってバイトも初
めて人に対する怖さはなくなっては行きました。
社会人になり元々コンプレックスだった鼻と顎を整形しました。前よりかはマシになったのですが、お金がなく初めてガールズバーの面接を受けたのですがルックスがダメ(ただそのお店の女の子は私と同じくらいの顔でした)だからと言われピンサロを進められられました。

整形して前よりかはマシになり、可愛いと言われるようにはなりましたがどうしても垢抜けませんし、ピンサロを進められてやっぱり自分って可愛くないんだなって実感して悲しくなりました。

でもここでうじうじしても変わらないのでやっぱり可愛くなりたいです。

どうしたら垢抜けますか?

自分は背が低く少しむちむちしています。
目は二重でタレ目です。面長で口ゴボなのが悩みです。髪はセミロングで黒髪です
あまり茶色が似合いません。

メイクや髪型、どうしたら自分に自信が持てるか教えて頂きたいです。

A 回答 (8件)

ヨガで外観と内面を良くしましょう!

    • good
    • 0

あか抜けるって、見た目だけではないと思います



心の中の問題もあると思います

心の中のモヤモヤがなくなると、スッキリするからそれが表情に出て、あか抜けた印象を持たれるんだと思います

私は何人かに、あか抜けたと言われたことはありますが、髪の色も何も変えてなかったんですが…
ただひとつ変わったのは、いろんなしがらみから解放され、スッキリしたことでした




イメチェンする意味で、まずは髪の色を少し変えてみたらどうでしょう?
そして、もう少し自信持ちましょう!
    • good
    • 0

メイクを少し変えてみては、どうですか?


黒髪だったら、赤リップとかをつけてオルチャンっぽくしてみたら、前より目立つしいっきに垢ぬけると思います .゚

がんばってください!*
    • good
    • 0

髪とメイク変えるだけで大きく変わります。


可愛くないんじゃなくて
多分、そそるタイプだから変なところ勧められるんです。

取り敢えず、美容院に行って髪型を変えて貰って
メイクできるサロンでメイクもして貰いましょう。

髪型変わると驚くほど垢抜けます。
茶色が似合わないは自分の主観が入りすぎていて
変なこだわりを持つとそこで成長がストップします。
第三者から見て可愛いと感じられるものって
自己評価と異なることが多いんです。

例えば、高梨沙羅ちゃんとかメイクと髪型だけで
めっちゃ可愛くなりましたね。

取り敢えず腕のいい。センスのいい美容院に
行ったほうがいいです。
お金がかかってもここで大きな違いが出ますよ。
    • good
    • 1

似たような相談を


受けたことがありますが
正直、可愛いか可愛くないかを
決めるのは人によってマチマチ
やと思うので
あまり気になさらないほうが
いいのかなと思います

自分を好きになるのも
大事やと思います
    • good
    • 0

回りの要らん言葉など無視!自分で、可愛い(^-^)と思うの


自信なんてみーんなないよ?
    • good
    • 0

ん~。

一回見てみないと何とも答えづらい(゚ー゚*)

黒髪なら、メイクはナチュラルで!二重なら、アイメイクは二重の線に薄いブラウンでなぞる、リップは濃くしない。髪はレイヤー入れたりしてふわっと!かな~(*´∀`)
    • good
    • 0

意外と染めたら似合うかもですよー。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!