海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

職歴なしでも比較的採用されやすい
職種はなんでしょうか?


1、軽作業などの工場の仕事

2、事務


3、漫画喫茶やカラオケボックスの店員

A 回答 (10件)

私は4月から就活アドバイザーです。


派遣会社の多くは3年以上の職務経歴で有資格者であり、即戦力の人材を求めています。
ハローワークは職歴無しでも求人出しています。企業との橋渡しです。
数日指導したら就業可能な単純作業なら大丈夫ですよ。
事務や経験無しでも難しいです。店員は学生アルバイトは雇うでしょうが、未経験の
成人は客対応の性格でないと難しいでしょう。
面接で伸び代をアピールしましょう。「何でもやります」という姿勢が大事です。
    • good
    • 0

風俗

    • good
    • 1

「職歴なしでも比較的採用されやすい職種」は高校生や大学生でもバイトで採用されている職種です。



掲げられた例の中では「3、漫画喫茶やカラオケボックスの店員」ですね。ほかにはコンビニ店員、飲食店の店員、アパレルショップ店員、スーパーレジ係、新聞配達、ピザ配達、引っ越し作業員…など。事務職などオフィスワーク・デスクワークは無理ですね。
    • good
    • 1

お疲れさまです


二回目の回答です
事務に勤めるなら
MOSの資格とるなど
いかがですか?パソコンつかえるのが当たり前の時代ですからね、、、
もしもうお持ちなら失礼しました。
ご縁のある会社に採用されますよ。
    • good
    • 0

職種より


人手が足りてるか足りてないか
基本、足りてないから
募集するけど

かなり足りてないところなら
全然OKだと思います


主旨に反してスミマセン
m(._.)m
    • good
    • 0

やはり 工場系か 店員系です。

事務は経験なしでは基本的に無理。
    • good
    • 2

事務員は、事務のスキルが必要だと思うし


なにより見た目で選ばれる
    • good
    • 1

職歴なしだとあなたの人間性に重点が置かれると思います。

変な人採用したくないですからね。そして見た目がその会社に合っているかです。店員だと暗い人より明るく見える人の方がいいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問に答えていただきたいです。

お礼日時:2018/03/24 07:51

スーパーのレジ打ち・商品出し。


学生さんや初老の方も遣っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/24 07:51

2事務以外だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり事務は厳しいですかね…不採用続きで心が
折れそうです

お礼日時:2018/03/24 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報