アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お父さんに誕生日プレゼントを渡したいです。

今ままでは、時計とサングラスなどをあげました。

お父さんはタバコ、車、パチンコが好きです。

何か良いプレゼントはありませんか?

A 回答 (7件)

消火器。

    • good
    • 0

ハンカチ・ハンドタオル(カルバンクライン)なんか、どうでしょうか?


パチンコをやっている時に、手なんか拭くのに。

僕も、父にあげたことがあります。
    • good
    • 0

時計やサングラスをあげているところを見ると、あなたは働いているのですね?



そうだとすると、ジッポのライターとキーホルダーなんかどうですか。

消耗品なら靴下。これから暑くなりますから、スポーツタオルなどとセットで。
    • good
    • 0

ネクタイはどうでしょう!?無難ですけどね(^^)

    • good
    • 0

パンツ!



靴!

靴下!

パンツ!
    • good
    • 0

交通安全の御守り

    • good
    • 1

喫煙者ですと恐らく、普段は使い捨てライターを使われてると思いますのであなたの年齢とプレゼントに掛ける予算にもよりますが、ジッポのライターはオイルライターで長持ちしますからお勧めです。

値段は1万円位です。安いものもありますから通販等で見てもいいかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!