プロが教えるわが家の防犯対策術!

上がプリクラで下が加工なしの目になります。

普段(下の画像)は二重なのですが、プリクラを取ると画像のように二重の線がはっきりとしません。

プリクラで二重の線がはっきり映る方法はありませんか??

「上がプリクラで下が加工なしの目になります」の質問画像

A 回答 (3件)

KATEのダブルラインフェイカーを使ってみたらどうでしょうか?

    • good
    • 2

ダブルラインを強調してみては、どうでしょうか .゚

    • good
    • 0

ややカメラの上を向いて写したらどうでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!