アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

経済力や包容力もたいして無くて、幼稚で、自分に自信がなくて、年下のかなり若い女性を結婚相手に求める男性(若い女性のほうが優越感に浸れて自分が優位に立てるから。)ってどう思いますか?

①カッコいい。立派。素敵。理想的。

②情けない。気持ち悪い。自分勝手。身の程知らず。

③その他。

A 回答 (3件)

ごめんなさい。


②ですかね。
自分が優位に立ちたいがためなので、自分勝手の自己中な感じです。
自分に包容力がないなら、自分が変わろうとする努力はなく、相手に求めるだけはどうかなと思います。
自分も変わろうと努力はして欲しいし、その様な向上心がないと付き合っても上手くはいかないと思います。
    • good
    • 0

②ですね



若い女性が魅力的なのはしょうがないですが、流石に自身の年齢は考えてほしいですね。世間の目を気にしてほしいです。
    • good
    • 0

質問者さんは女性ですか?



何気に上から目線で書いていますよね。

③です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!