アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急にうまく行かなかったことや過去の自分にたいして嫌悪感が湧きます。

よくあることですか?

前職でのお局にたいしても、女捨ててる、更年期だとかムカつきます。
まともに話し合う気すらなく、こうすればいいじゃん自分で考えろの一択。

自尊心踏みにじられて
更年期ばばあ!って電話で叫んでやりたいです。

学生時代に関してもある講師の一言で自暴自棄になりイライラしてしまいますがもう数年たってるのでいい加減忘れたいです。

男にコケにされてきたことにもイライラします。

いまは夜職と在宅ワークで、少し強めの女性スタッフさんもいますがいざというときに話は聞いてくれます。

お局に関しては少しずつ忘れてますし、自分にとっての向き不向きは理解してます。

前向きに変換して負のオーラを消したいです。

アドバイスお願いいたします。

A 回答 (1件)

嫌な事なんかさっさと忘れて楽しい事だけ考えればいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!