【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

新しくノート型パソコン、windows10 64bit を買いました。光回線の契約で5台まで、 マカフィーのセキュリティを利用できます。製品名はインターネットセキュリティスィートです。
 そこで新しいノート型パソコンにこれをインストールして、利用しようと思っています。
自分なりにネットで情報を取りましたが2台目以降のインストールは製品管理画面を開いて進めるとの
ことですが新しい製品(リブセーフ)の画面はあってもインターネットセキュリティスィートの画面は見あたりません。サポートセンターへの連絡は一度しましたが有料です。このことを知っている方がいましたら2台目以降のインストールの方法を教えてください。

A 回答 (1件)

回線会社しばりなら、回線会社に問い合わせした方がいいのでは

• 0
この回答へのお礼

ご指示のようにして解決しました。それにしてもマカフィーの過去の製品利用の顧客に対する態度は酷いものです。これではシェアは下がるはずです。