アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は職場で出会った彼とダブル不倫をしていました、先日終わりました
夫に物足りなさや不満、同居の義父母との悩み等があり(どこの夫婦にもあると思うが)その心の隙間に入ってきた不倫でした。両方の配偶者にはばれずに終わりました。

辛さは少しづつ薄らいではきていますが、ふとした時に涙が出てきたり、もっと上手な立ち回りができたら男女の関係なく付き合えたのかなと思うと後悔の念がわいてきています。

もう、終わったのでこれからまた私なりに夫婦の関係を見直さなければなりません。
アドバイスお聞きしたいと思います。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すいません、入力がダブっているところがあり読みづらくてすいません

      補足日時:2018/03/25 08:17

A 回答 (23件中1~10件)

失礼します。


終わったとの事で、安堵しました。誹謗中傷は、しょうが無いことです。それだけの事なのです。

夫への物足りなさ
誰でもあります。努力しないと継続できません。旦那に
「愛している」って努力できるか…です。
旦那の話しも聞きましょう
辛いのは貴女だけではないと思います。
おいしい御飯作って、一緒に食べましょう‼
デートしましょう‼
手を繋ぎましょう‼

私は、結婚当初から旦那の親と同居で、介護で「みとり」の時期に入っています。
「つなぐしかいない」って
舅、姑、そう言いました。
「ありがとう」の思いで尽くすことが出来ます!

努力、努力です。
「人に尽くす…」
これに付きます‼
恩を感じて貰ったら
「ありがとう」
に変わります

「ありがとう」
から、
「絆」が創られて行くと思います…

応援します‼頑張りましょう‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/30 23:00

もう終わったこと、です。


修羅場にならず、良かったのでないですか?

どんな理由にせよ、お互いの利害関係が一致した人と、出会い、深い関係になったことは、事実です。

楽しんだのだから、これからは、心を入れ替え、ご自分の家族に向き合う事、が1番大事かなぁと思う。

決して口外する事なく、墓場まで持っていく。
お子さんに知れたりしたら、大変な事になりますよ?

楽しみや癒しは、もっと他の形で見つけて下さい。

安易すぎる、、幾らでもありますから。

日々の生活に追われて、忙しくしているうちに、風化していくと思います。

これからは、自分のためにオシャレもしてみてネ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/30 22:58

あなたのお気持ちわかります。

その時の状況は、あなたしかわからない。反省してるあなたなら、大丈夫。はんせいしない、めすぶたのほうが、最低
    • good
    • 0

質問はなんですか?




裏切った者には罰が当たる。毎日を大切に、家庭環境が落ち着くよう努力すれば改善されないのでしょうか。
ご主人と話し合ってみるのが一番かと思います。
    • good
    • 0

旦那さんに物足りない‥‥ 失礼ですね。

不満、話し合えばいい。それができないから 不倫にはしったのでしょ。後悔の念、それは不倫が終わったからでしょ。あなたは何もかも周りのせいにして 不倫もそう、自分の足で立ってる感じがしませんね。今のまま 流されていく人生でいいんじゃないですか? 今更 不倫が終わったから見直すって あなたにとって家庭とは?旦那さんとは? 今、旦那さんが不倫してたら ショックですか?ショックでないなら別れた方が良い。ショックなら旦那さんに歩み寄りましょう。
    • good
    • 0

うちも妻が同じような理由で不倫してましたよ。


また、やると思います。
    • good
    • 2

普通にOK



愛情はいくらもらっても
たりないからね

性欲もすぐに足りなくなるからね
    • good
    • 1

心の隙間に入ってきた不倫。


なんて言い訳しているのですから、その原因を無くさなきゃまたヤリますね。
不倫を人のせいにしてるズルい人です。あなたは。
旦那、義父母のせいにせず、自分が招いた不倫だと自覚するとこからでしょう。
    • good
    • 1

貴方は夫婦の定義を忘れ、欲望という名の電車に乗り、自分を慰めているね。

因果応報になりますよ、旦那は貴方の行動は既に承知だろう、情け無い。
    • good
    • 1

出来れば


そんなことは墓場まで黙って持っていってほしい。

もしくは、全て忘れて面の皮厚くして生活するか。

いまはまだ、女優モードになってるのだと思います。
でも、そんな風に思っているのは女だけ。

男は違う。
多分、しばらくしたら別な女性と同じことします。

男が持ってる種の遺伝子があるから、女の恋愛感覚と違うところで男は生きているんです。

あなたがそれを理解したとき、もし今回のことがバレてなければ 家族に感謝して家庭に尽くすべきだと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!