プロが教えるわが家の防犯対策術!

鉄道で行くと地方からの見たら乗り換えが数回もあり、複雑に感じました。
手荷物もあり、あまり気乗りしません!
それで、バスの直行便はないでしょう? ダメもとです!
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

一日二便ですが存在します。


http://www.keikyu-bus.co.jp/airport/h-nikko/

そのほかの方法としては北千住駅行きのバスに乗り東武鉄道に乗り換えですね。
http://www.keikyu-bus.co.jp/airport/h-kitasenjyu/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうござました。
助かります。
時間通りに行きたかったら、バスと鉄道のコレボですね!
今回バスと募りましてので、悪しからず。

お礼日時:2018/03/29 07:10

直行バス、運行されています。


時刻などはこちらをご覧ください。
http://www.keikyu-bus.co.jp/airport/h-nikko/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
 ダメ元でしたので!
あるのですね!
日光は世界的にも有名だろうから、あるような気がしました^^
助かります。

お礼日時:2018/03/29 07:11

直行便ではないですが、リムジンバスで羽田から宇都宮駅まで行き、その後JR日光線で日光駅まで行けますよ〜

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございます。
 ダメ元でしたので!
助かります。

お礼日時:2018/03/29 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!