電子書籍の厳選無料作品が豊富!

創価学会は、なぜ犯罪や争いが極端に多いのですか。
毎年、組織犯罪、信者の犯罪、裁判、争い、工作、嫌がらせ、他宗他党の誹謗中傷ばかり。

2017年6月21日に、公明党の公式ページで、共産党を「3K! 汚い、危険、北朝鮮」と誹謗。
内容があまりにもえげつないと動揺が広がっている。(産経ニュース)
http://www.sankei.com/politics/news/170621/plt17 …


2017年12月30日に、東京信濃町の学会本部施設前で、警備員2名を刃物で殺傷したとして少年(19)を殺人未遂で逮捕した。(読売)
http://www.yomiuri.co.jp/national/20171230-OYT1T …


2017年4月9日、顕正会はこの日、中部大会を行った。そこに、創価学会男子部3名が、侵入・盗撮を行っており、取り押さえた上、誓約書を書かせたと5月5日号の顕正新聞に報じた。
警察官の取り調べによって盗撮の事実が確認され、身分確認の結果、埼玉県に在住する創価学会員で、車両に乗っていた二人も学会員であることを認めた。


香川大学教授、高倉良一氏が、平成23年1月7日付けで、原田会長以下4名の創価最高幹部を告発し起訴しました。2017年に最高裁で判決が下されます。
本件は、東京地方裁判所 平成23年(ワ)第29303号より内容を得ている。
複数の創価学会最高幹部らからプライバシーの侵害、脅迫、離婚の強要を含む個人の尊厳の侵害などを受けたとされるもの。高倉に同調する人間探しをされ、香川県在住の創価学会員からは殺害予告を受けるまでに至った 。


(2017年11月17日号 週刊金曜日)
活動家の減少が止まらない状況にあって、聖教新聞の部数を維持するため多部数購読で補っている。
そんな中、聖教新聞の減部を申し出たところ、除名処分となった学会員がおり、処分された会員ら5人は、損害賠償を求めるなどの民事裁判を起こした。


2017年12月20日頃から2018年1月3日まで、新宿、渋谷、池袋、学会本部前、大阪、名古屋、神戸で、創価学会の組織犯罪、集団ストーカー犯罪、創価警察による職権乱用を糾弾するデモ、抗議行動があり、「集団ストーカー犯罪をやめろ」、「警察と癒着して犯罪をするな」と拡声器から怒号が飛び出した。

2018年3月25日、千葉県柏市で創価学会のストーカー犯罪に抗議する街頭活動が行われた。


2016.5.10
パナマ文書がICIJ(国際調査報道ジャーナリスト連合)の公式サイト上で、企業名、個人名のリストが公開されました。
タックスヘイブンでのペーパーカンパニー設立は、諸悪の根源、脱税目的以外ないと断言する見方もある中、宗教法人である創価学会が企業として、パナマ文書に名を連ねたことになる。


2015.3
日本共産党攻撃を狙った卑劣な謀略ビラが全国各地で出回っています。出所が書かれていない「内部討議資料」ですが、公明党・創価学会が「政教一体」で展開した共産党攻撃と手口も内容もうり二つ。随所で「公明党は…」と同党を売り込んでいるのをみても正体は明らかです
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2015-03-16/20 …


2010.8.1
書籍:「きもカルト」撃退記 日本を護る市民の会代表 黒田大輔(著)
彼らは集団でしつこく尾行や付きまとい行為をする。
創価学会は、敵対者の写真を無断で撮影して、無断で使用し、信者へ配って警戒させている。
尾行、盗撮、虚偽報告は当たり前、殴り掛かる、頭突きをしてくる、議員を連れてくる。
一般市民の方がカルト信者らしき数名の男に尾行されて取り囲まれた。あろうことか、その一般市民の眼を傘で突き刺したのである。


2009.2.27
書籍:「黒い手帳」裁判全記録 元公明党委員長 矢野絢也(著)
創価学会は、公明党委員長 矢野絢也氏の政治評論家活動を中止させ、学会の内情を書き記した手帖を奪い、3億円の寄付を強要した。
私と家族への日常的な監視と尾行ばかりではない。誹謗中傷は限度を超えて目に余るひどさになり、それに伴い、執拗な脅迫電話や嫌がらせ電話も増えた。裁判では、創価学会によって改竄された録音が提出された。


2002年4月、創価大学の課長、創価学会幹部、通信会社に勤務していた創価学会員が共謀して、NTTドコモから4名の通話記録と個人情報を盗み出し、集団でストーカー行為を行っていた。
嘉村英二被告ら3名が逮捕され有罪が確定した。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%90%BA%E5%B8%AF …


2004年2月27日、約450万人分ものYahoo! BB登録者の個人情報が漏洩している事が発覚。
逮捕された3名のうち、2名は創価学会の幹部だったことが話題となった。
『日刊ゲンダイ』と『朝日新聞』で、創価学会幹部が流出事件に関与していたことを報道。
2名は諜報部の構成員の犯行だったことから、創価学会全体に盗聴体質があると批判した。
https://ja.wikipedia.org/wiki/Yahoo!_BB%E9%A1%A7 …


他にも、14億円詐欺、学会本部発砲事件、暴力団後藤組と癒着して富士宮市で抗争、爆破予告3億円恐喝、身代金誘拐、偽造写真事件、コーヒーカップ裁判、大阪事件、中高生30名買春の公明党江戸川区議、横須賀市のお寺の宝物窃盗及び放火未遂、他数百件。

今問題になっているストーカー犯罪や集団の圧力による言論弾圧も学会が起こしたものです。
そのせいで、調子に乗ってしまった社会の爪弾き者や精神に問題がありそうな変質者を、ちらほらみかけるようになりました。

熱心な信者や信者と結婚しようとしている人は、どこかに問題がある人なのですか。

「創価学会は、なぜ犯罪や争いが多いのですか」の質問画像

A 回答 (3件)

あれ、犯罪じゃないんですよ。


私たちの勲章なんです。「正しいことを貫き通した」という。

オウム真理教と同じ「排他的洗脳型危険思想集団」ですので。
世界中の人々を創価学会員にするための正義なのです。

「元は、心が弱い正直者で洗脳されやすく、洗脳されたことによって気持ちが大きくなった宗教依存症の人」です。
    • good
    • 2

日本会議ににてますね~怖い!

    • good
    • 2

悪人に批判されるは正義の証


釈迦の言葉
世界に賞賛されてる創価です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!