【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

化粧をしてるくせに美人って?

化粧をしてるのに美人って言われるっておかしくありませんか?

スポーツ選手がドーピングしているようなものですよね。

そりゃあ化粧すれば、すっぴんよりか、よく見えるに決まっているじゃありませんか。

じゃあ、化粧を念入りにして、詐欺に見えるようなメイクをする人が美人で、
すっぴんでいる人はブスってことになりますよね

A 回答 (7件)

化粧してるくせにブスだなって言われてる訳ではないんですからそんなに怒らなくても。


結局、美人に見られてるんでしょう?それでいいではないですか。
男なんて工夫のしようがないんですから、、、
    • good
    • 0

完璧な顔の人は居ませんからね。


美人ほど美意識が高いから化粧しますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人ほど美意識高いって意味わかりません。

異性にもてたいから、きれいにみせるために外見を着飾って、綺麗にみえるだけでは???
順序が違いますよ、

お礼日時:2018/03/30 21:57

ブスが化粧して綺麗と言われることが許せないんですか?



ブスは一生ブスでいなくても、美人に見せる努力ぐらいして人生楽しんだ方が良いです。

化粧してもブスな人もいますから、化粧して美人になる人はやはり美人と呼べると思います。
    • good
    • 1

本当の美人は、すっぴんでも十分美人ですよ。


化粧してやっと美人は、中途半端な美人?でしかありません。
むしろブスに近いから、念入りに化粧するんでしょうね。
20代はすっぴんで過ごさないと肌に悪いです。
30代後半ぐらいから多少化粧をするぐらいが、ちょいどいいです
偽美人に憤るのはこれくらいにして、穏やかな日々を過ごしてください。
余り怒ると、顔にしわができますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやだって、アナウンサーとか化粧して美人ってのがほとんどで
すっぴん美人いないもん

お礼日時:2018/03/26 21:56

まー


趣味による範囲だとは思うけど、奇麗になろうと努力しない子は大抵、悪い意味での「ありのままの自分」を仕掛けてくるよー
逆を言えば、よく言うイケメンでもないのに女を語るやつにカテゴリーに入るからね汗

でもこの卵が先かニワトリか…
って考えている間がブスな気がする。
私もなー

質問者様の美的感覚はどこにあるかわからないけど、あー努力してるんだな。コンプレックスと戦ってがんばってるんだな。って、前向きにとらえた人が化粧してるように私は思うけどね

それいうとイケメンってなんだろう。スタイル良くてっていってもガリは嫌な子多いし、ファッションも好みが右往左往するし。
見た目主義なら仕方ないが…

本当の詐欺は偽らないフリをすることだからね。
化粧してます!って見せてる時点で詐欺ではない気がする
わからないようにしている詐欺こそ詐欺だと思うから。詐欺じゃないんじゃないかしら。
彼氏、彼女に何求める?異性がここぞってデート場に、ダボダボの色あせジーンズに、すっぴん、けば立ちのすごいよれよれトップス着てきて、「さ、話してよ。自分は何もしかいからよろしくー」で良いなら完全ナチュラルだねと言いたくなる質問だが…
それでいいとおっしゃるなら、質問の意図はわかるな

アンサーとしては、
努力したり、コンプレックスと戦ってたり、一か所でもいいから奇麗になろうとしている子は良いと思うし、ブスではない。と思うよ
    • good
    • 0

化粧しなくても美人なのだから、化粧しなくてもいいのに、化粧しやがって!って感じ?



言われた相手が男なら、好意があるのかも。
女なら皮肉だね(-_-;)
    • good
    • 0

素っぴん美人だけが美人ではありません。

化粧映えする人と、いくら化粧してもあかん人はやはりいます。化粧したら綺麗になれるならそれはそれで美人の範疇に入れてあげてもいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやだって、化粧だってアイプチとかカラコンは化粧の範囲を超えてますよね。
アイプチして美人になったからってそれは、もともと美人なわけではないですよね

お礼日時:2018/03/26 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報