アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かお腹痛いし、それが何か腰に響く。辛い。こういうときどうすればいいの?

A 回答 (6件)

内科でも良いですので医療機関を受診して下さい。


検査してみたならば他の部位の疾患と言う事も無いとは言えませんので、痛みや響くのはそのサインと言う事も有り得ます。
内科から他の専門診療科への紹介状が出る事も有りますが、初め何処を受診したのなら良いのか判らない場合は内科が無難。
    • good
    • 0

何もわかってないくせにくだらない回答しないでくれます?


痛さには波があるし、まだ大丈夫だし横になってればスマホくらいさわれるし」←で?

文句を言えるくらい元気じゃん・・

普通 治療が先になり 病院へ行く・・

それだけの事・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう少しましないいかたないの?
仮にも貴方とは初対面ですよね?

お礼日時:2018/03/27 11:14

痛くても我慢出来てるじゃん・・



此処で質問するくらいに・・

だったら 我慢 していなさいな・・

あなたが痛いだけで 他の人は 誰も痛く無いので 安心していいので・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何もわかってないくせにくだらない回答しないでくれます?
痛さには波があるし、まだ大丈夫だし横になってればスマホくらいさわれるし。
最後の一言人として最低

お礼日時:2018/03/27 10:55

横になって休んだほうが良いと思います。

    • good
    • 0

胃腸内科

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなのあるんだ。
いってみます。
初診の場合どんな感じです?
質問で返しまくっていてごめんなさい

お礼日時:2018/03/27 10:50

病院へ行きましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうときって何科?

お礼日時:2018/03/27 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!