アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初給料で両親に何かされましたか?
よかったら教えて下さい

A 回答 (4件)

花束を渡しました。


ついでに?仕事場の女性の責任者にも花束を渡しました。
母の日って口実で。
    • good
    • 0

もし自分が親にするプレゼントの参考にしたいのでしたらよその両親のことは無関係ではありませんか?一般論として相手に予算額を伝えてその範囲内で相手に決めてもらうのが一番相手のことを思っていることになりませんか?例えば洋酒の好きな人には洋酒を贈れば相手が喜ぶだろうと思っても相手は肝臓を悪くして禁酒中かもしれません。

その時に洋酒をプレゼントされれば相手は飲んで肝臓をさらに悪くしてしてしまうかもしれませんよね?またお金よりも物の方が心がこもっていると言う人がいますが物が心がこもっているのは相手に聞いて相手が欲しいといったものをプレゼントする場合だけです。お金であれば相手が自由に使えますが複数の人から同じものをもらってもどうしようもありませんよね?ご両親に何がいいのか聞くのが本当の意味でご両親のことを思っていることになります。
    • good
    • 0

何もしていませんが、1円残らず そのまま渡しました。

    • good
    • 0

もう古の話です。

40年前、
母にスカーフだったかな
父には バイク用手袋とブーツ

バイクの免許しかなかったの
で 寒そうだったから

自分の物 買いなさい って
感激されました。
今はお小遣いのが
良いな 息子から貰うのは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!