プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハーフに対する偏見ってありますか?

A 回答 (5件)

今の時代はハーフやクォーターに偏見はそうないと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!
でも国によりますよね。。

お礼日時:2018/03/27 21:24

バイリンガルかなって思いこんじゃう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だったらかっこいいですよね
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/27 21:52

美男美女っていうイメージです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/27 21:51

全くありません(^○^)


むしろ、カッコいい!可愛い人多いです(^○^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりないんですかね。。?
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2018/03/27 21:50

かっこいいと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嬉しいです。、
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2018/03/27 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!