アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか登録してないのに怖い 通知無視による(自分の家の住所)直接対応 ご返事がない場合は問い合わせなく確定となりますって書いてあった

「これ本物なのか分からない」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    これって本物?詐欺?マジ怖い

      補足日時:2018/03/28 12:53
  • ほっといて大丈夫な奴でしょうか?

      補足日時:2018/03/28 12:54

A 回答 (5件)

差押通知がメールやSMSで来ることなんてあり得ません。


メールで来ている時点で詐欺確定です。
一切無視が唯一の正解。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうありがとう

お礼日時:2018/03/28 12:59

よくある詐欺です。



差し押さえなど裁判所しかできない行為の通達でメールが使われることはありません
    • good
    • 1

未納など、心当たりがあるのならば関係機関に出向く。

心当たりがないならスルーで。
    • good
    • 1

返事しちゃダメですよ。


詐欺ですから、完全スルーで。
まともな会社がGmailなんかで送ってこない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます じゃー無視しときます

お礼日時:2018/03/28 12:58

差し押さえを待つしかないですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!