ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

LINE)
桜きれいだよね
登校が好きになる

に、なんて返したらいいと思いますか~??笑

A 回答 (7件)

それな(  ̄ー ̄)σ



でいいんじゃない??笑
    • good
    • 0

「そだね~」ではいかがでしょう?

    • good
    • 0

1.同意する


2.花見に誘う
3.無視
4.翌日桜の写真を送る

なんてどうでしょう~?
    • good
    • 0

桜がキレイなのは、あの根元に死体が


埋まっているからなんだよ。

人間には死があるから、美もあるんだよ。




以下、梶井基次郎から。

桜の樹の下には屍体が埋まつてゐる!
これは信じていいことなんだよ。
何故つて、桜の花があんなにも見事に咲くなんて
信じられないことぢやないか。

俺はあの美しさが信じられないので、この二三日不安だつた。

しかしいま、やつとわかるときが来た。
桜の樹の下には屍体が埋まつてゐる。
これは信じていいことだ。
    • good
    • 0

御意

    • good
    • 0

もうそれだけで完結してるので、無理に返信(リアクション)することも無い気もしますが。



「そだねー」
「散っても引き篭りになっちゃだめだよ」
    • good
    • 0

上ばっか見てこけたらアカンで➰(^o^;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!