プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度の運動会で緑組の団長に選ばれて、その決意表明を考えてくれませんか?

A 回答 (5件)

我々緑組は、


正々堂々と
闘う事を、
ここに誓いますッ!
    • good
    • 3

自分には、


決意が無いんだなッ!
    • good
    • 1

せんせい


おしっこッ!
    • good
    • 1

信号の青色は実際は何色だ!青色か! (「緑色だ!」とみんなで合いの手)


緑色の意味は何だ!(「進めだ!」とみんなで合いの手)

さあ!みんなで進もう!(「進もう!」とみんなで合いの手)

こんな感じでみんなを巻き込めば盛り上がると思うのですが。
    • good
    • 1

「緑組の団長」かあ...


やや特徴的な言葉づかいだけど、まさか
母校の後輩ではあるまいな。
うちの学校の「団長」が、質問サイトで
決意表明の代筆を募集してたら、
OBとしては、情けなくて泣いてしまう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!