アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近とても寂しいです。
彼氏もおらず本当に仲のいいと言える友だちもいません。
現在20代前半の女性で、仕事中心の生活です。
友達がたくさんいる人や彼氏がいて幸せそうな人が羨ましいなと感じてしまいます。
人それぞれなのでしょうか…。

A 回答 (7件)

出会いたいなら、出会えるところに行く事です。


行動を起こさないと、運命の人には出会えませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/08 21:59

初めまして



ひとそれぞれだと思いますよ!

ひとつ言えるのは、現状の生活環境があるのは事実ですが、その環境をどのように自分が捉えるのかが大事だと思います

捉え方に〝両極〝があるのはご存知でしょうか?!

簡単に言えば、ポジティブとネガティブ・・・

寂しいという状況はネガティブですが、それをポジティブに捉えると〝自由がある〝という状況へ変化します

人の人生において、もっとも大事なのは〝魂の自由〝だと思います

いかなる環境においても、心が自由である事が、幸せの鍵です!

最悪な環境の中にいても、考え方次第では、すぐ近くに、幸せな環境は存在するのだと思いますが・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どのように捉えるのかが
大事とのお言葉ありがとうございます。
ポジティブに考えていきたいです!
お言葉ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/29 20:49

気分転換には旅行が一番。

ツアーに参加して、ハワイ、アメリカ、台湾、シンガポール、マレーシア?
予算、休暇日数。。に合わせて異国文化を楽しんで。 お一人様も増えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旅行いいですね!
ありがとうございます

お礼日時:2018/03/29 20:50

私も同じ感じです。


休日はいつも、一人か家族と居るかです。
いわゆるリア充と言われるような人が羨ましいです(-_-)
もっと、学生時代に人付き合いをうまく出来ていたら、今頃は友達沢山いて彼氏も…って後悔しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お言葉ありがとうございます!
前向きに人と比べずに
ポジティブに過ごしていこうと思います!

お礼日時:2018/03/29 20:51

外に出かけましょう!


スポーツでも外人でも好みの場所に顔を出せば自然と仲間は出来ます!

何もしなければ何も変わりません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

外に足を伸ばしてみようと思います!

お礼日時:2018/03/29 20:51

ここにいる人たちは、あなたの友だちですよ。


親身になって、あなたと共に悩んでくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/29 20:52

仕事一番に生活しているのは、まず良い事だと思います。


仕事に集中してて友達関係者や遊びは二の次になる時期もあると思います(私もありました)
今からでも友達は出来ますし、恋愛も出来ます(*^^*)
リアルで行動しても良いし、人との関わりでしたら、オンラインゲーム(好き嫌いあるかもしれませんが)でも、楽しみの1つにもなりますよ(^○^)
仕事での飲み会とかあったら、これから積極的に参加してみてはどうですか?
自分が動けば、かなり変わってきますよ(^○^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今からを大切にしていきます!
今よりも少しずつですが外に出ていこうと思います!

お礼日時:2018/03/29 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!