プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子どもが幼稚園を卒園してからひととのつながりがなくなり、寂しい思いをしています

A 回答 (4件)

ほんと、役員に次ぐ役員。


2人子供がいるので、毎年のように回ってきます。
役員が当たらない年は、
年に1度のお手伝い程度で済むのですが。

学校にもよるのかな?
いっそ、役員に立候補してみては。
大変ですが、嫌なことばかりではないですよ。
    • good
    • 0

大丈夫!!PTAが貴方を待ってます。


入学直ぐに役員決めがあるはず!!
6年間いや9年間頑張って(#^.^#)
    • good
    • 0

小学校に上げれば


そんな事言ってられない程
忙しいよ。
ママ友との交流も
有るしね。
    • good
    • 0

小学校に入れば役員活動があったり いろんな行事もあり、また新たな人とのつきあいが始まりますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!