dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

C言語のライブラリ関数は何の言語で書かれているのですか?
アセンブリ言語なのでしょうか?

A 回答 (3件)

ものによりますよ。

アセンブラでないと困難な部分も有ります。
大部分高級言語。Cの場合も有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/02 07:01

C言語で作った良く使う共通関数群を、自作ライブラリにして


使用する事もできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/29 22:50

多くはC言語です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/29 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!