プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
ワードで、原子番号とか、数字の乗数などの入力のしかたがあったのですが、忘れてしまいました。

どなたかご存じないですか?

A 回答 (4件)

挿入→オブジェクト→microsoft 数式


で可能だと思いました。
なお、選択項目が無い場合は、
CDを挿入して追加する必要がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

早速の回答ありがとうございました。
私が期待していたのは、これだと思うのですが、学校ではあったのに、うちのにはありませんでした;

お礼日時:2004/10/12 23:30

サイズを変えたい文字を選択しておいて、


「書式」-「フォント」 上付き/下付き です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/12 23:31

#1さんの方法の他にも次の方法があります.



例えば,
「10の9乗」を書きたい
→109と書く.
→9の部分だけ選択して(反転させて),右クリックを押す.
→「フォント」を押すと,「上付き」や「下付き」がでてくるので,ここでは「上付き」を押す
→そうすると10の9乗の9が10の肩にのります.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/10/12 23:32

#2さん、#3さんと同様に範囲を選択しておいて、


[cntl]+[Shift]+[;]で上付き
[cntl]+[Shift]+[-]で下付き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは新しい裏技!

どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/10/12 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A