プロが教えるわが家の防犯対策術!

一年ほど彼氏がいなく、最近かなり寂しいと感じるようになってきました。
だからと言って、誰でもいいからそばにというわけでもありません。
こういう時、どうしたら寂しさはまぎれますか?

A 回答 (2件)

ハムスターを飼ったら毎日幸せですよ。

    • good
    • 0

さみしさを優しさに変える方法は、一人時間を漫喫させること。

人は別れと出会いを繰り返す生き物です。
次見つかっても、また別れてはさみしくなると思います

わたしは39歳独身です
彼氏はいませんが
めっちゃ楽しいです

好きなこと、好きな時間
自分ひとりで何が出来るか考えるための今です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!