プロが教えるわが家の防犯対策術!

「鈍感で助かる」て褒め言葉ですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございました!(^O^)

      補足日時:2018/03/29 17:04

A 回答 (4件)

その時の話しの流れを聞かないと分からないですね(^ω^;)



良い意味の時もあるし、馬鹿にした意味で言う人もいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通の会話だったんですけども。。
語尾にw付いてました。

お礼日時:2018/03/29 16:54

皮肉が多いメ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

またも皮肉かっっ(´・ω・`)

お礼日時:2018/03/29 16:55

その言葉に疑問を持つ時点で鈍感ではないですね


一般にはけなしてると受け取っていいですが
鈍感力はスルーできる能力なのでいまやネット社会では重要かもしれません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フォローありがとうございます!

お礼日時:2018/03/29 16:56

その文章を見ていないので確実ではありませんが、質問者さんの感じでは、今回のその発言は悪意があるようには感じられませんでしたので、そ

こまで気にする事はないように思いますよ(о´∀`о)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかった!安心しました。

お礼日時:2018/03/29 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!