この人頭いいなと思ったエピソード

ライブディオに乗ってます。50cc af34
先月ヘッドライトにLEDイカリングをつけ 近々メーターをLED球に変えました。
ついさっきまで普通に走っていたのに、バイト帰り少しナイトツーリング行こうと思い、3.4㌔走ったところでウインカーがつかなくなってしまいました。
家へ帰りヒューズを見ると切れていました。2週間くらい何も無かったです…。そして予備のヒューズを入れセルをかけたらまた切れてしまいました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

聞きたいことをまとめると、なぜ普通に走っていたのに急に、ヒューズが切れてしまうようになったか、です!
長文失礼しました。よろしければご回答ください。

A 回答 (1件)

どこかショートしてるんじゃないですか?



私もプロジェクター内にLEDを仕込んだ際、HIDの熱でLEDが溶けてショートしてランプ関連がすべて消えました。

ショートしてたら何度ヒューズを変えても同じなので早く原因を突き止めた方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イカリングがぶっ壊れてショートしてました焦
イカリング取り外して回線直してヒューズ変えたら治りました^^ありがとうございます

お礼日時:2018/04/04 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!