アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

stalker shadow of chernobyl は intel hd graphics familyでも遊べるでしょうか。can you run itというサイトで比較してみると、グラフィックだけ必須スペックには到達してませんでした。グラフィック設定を変えれば何とかなるでしょうか。

A 回答 (1件)

>stalker shadow of chernobyl は intel hd graphics familyでも遊べるでしょうか

ビデオ性能だけしか書かれていませんが、それだけで判断する限りは多分無理です。
一応最低の描画設定でもってギクシャクしたプレイで良いならかろうじて出来ない事はないでしょうけど、それは「動く」だけで「遊べる」事にはならないからです。

>グラフィック設定を変えれば何とかなるでしょうか。

設定だけでは何ともなりません。
別途3D描画に対応したビデオカード(nVidiaのGeForceシリーズやAMD(旧ATI)のRadeonシリーズ等)の増設が必要となりますが、お使いのPCの環境が全く不明なので増設可能かどうかは解りかねます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。stalkerは無理そうなので諦めます。