アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お付き合いしている、彼氏がいます。お互いに中々予定が合わず、付き合い当初より会える日が減ってしまいました。私は、自分から連絡もするし会いたいと思った時は素直に会いたいよ!って伝えています。
でも、彼氏の方は中々自分からは、連絡をしてくれる事もなく、会いたい!と言うセリフもあまり言いません。
私は、会えない期間が長くなってくると段々と気持ちが冷めてきそうです。

男性は、彼女に会えない時は寂しいと思うものなのでしょうか?会えない期間が長いと気持ちは冷めてしまわないのでしょうか?

男性の方ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

彼の気持ちと対応次第なんですが……連絡がなくても、次に会う約束があれば女性は安心できるし、それをエネルギーにして頑張れるんですよね。

そのへんが、彼はわかってないですね。 ちょっと、話してみたらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会う約束は、するのですが連チャンで彼のドタキャンでした。でも、電話してなどをすると、気持ち伝わってるみたいなのですが、日々の連絡に期待しちゃうんですよね。彼の事、もう少し信じて頑張ってみます。

お礼日時:2018/03/31 08:32

まさに同じ状況です泣


向こうからのアクションが無いんですよね泣
自分ばかり追いかけてるみたいで疲れて来ました。
素直になれたらいいのですが…
回答じゃなくてごめんなさい汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追いかけられるのが、好きは男性には私は、もってこいの女なんですけどね(笑)でも、連絡すると必ず返信は返ってくるので、それだけが今は信じられるところですね。

お礼日時:2018/03/31 08:30

私も、hi-meさんと全く同じ状況です


連絡も、私から、会おうと言うのも私から
そして、なかなか会うタイミングが会わない
私も、気持ちが冷めてきそうです
でも、それも嫌なのですが…
男性も、会わなかったら、同じように、気持ち冷めて来るのでは、ないかと思いますが…
ほかの方の回答が気になります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じように寂しい思いをしている女性は、たくさんいるんですね。男の脳と女の脳は違うとよく聞きますが、どうしたって、女には男の考え方わからないですよね〜。

お礼日時:2018/03/31 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!