アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原付バイクのマフラーが詰まるとどんな影響がでますか?

A 回答 (4件)

走行できないと思います。

    • good
    • 0

詰まりの程度によりますが、


・加速が悪い/スピードが出ない/燃費が悪い
・最悪は、エンジンがかからない
10ヶ月放置していたら、虫が巣を作ってエンジンがかからなくなった事があります。
    • good
    • 2

エンストするだけです。

    • good
    • 0

完全に詰まるとエンジンがかからない。



ある程度詰まった時の症状は、エンストしやすい、加速が悪い、最高速が遅い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています