アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です
結婚したいって思う子、条件教えてください

A 回答 (3件)

最終的には、この女に俺の子供産んで欲しい。

一人前になるように立派に育ててくれそうだ。その代わりに、男の方が先に逝くのが常、世界中で一番幸せな後家さんにしてやる。
    • good
    • 1

なにか特別な縁で出会って親密な関係になったコ。


グウタラでないコ。
健康なコ。
ダダこねないコ。
話のわかるコ。
    • good
    • 0

『金銭管理と金銭感覚』このプライオリティは譲れません。


その次に体型(体型の維持やコントロールには強い『意志の力』が必要です。この『意志の力』は人生のあらゆる面に置いて重要な要素になります。ですが見えない要素なので私は体型を基準にしてます)
あとは一緒にいて疲れないとか、持ってる雰囲気とか顔がタイプだとか…でしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!