プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトの先輩とお酒を飲んだ勢いでキスしてしまいました。
女です。

この前バイトの人達とお花見に行きました。
みんなもちろんお酒も飲んでいて盛り上がっていました。
私はお酒を飲むと甘える?感じのキャラ?になるので、隣にいた先輩に○○さん〜♡と言っていました。
すると、○○ちゃん、どうしたの?(^ ^)と、顎とか頬を触られたあとにベロチューされて。それがあまりにも気持ちよくて忘れられません。
でも、もうみんなでお酒を飲む機会なんてなかなか無いです。
普通の状態でキスしたいです。
なにか方法ないですか??

A 回答 (2件)

先輩にデートの誘いをしませんか。


デートの最後に、あの時のチューがよかったです、といえば、あとはそれなりになりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうにかやってみます!!

お礼日時:2018/03/31 00:10

そのベロチューを彼氏にしたらどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏いません( .. )

お礼日時:2018/03/30 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています