アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再就職の為、面接してもらって不合格だった会社がまだ募集しているのはどうなの?こっちは早く仕事見つけたくて焦っているのに。

A 回答 (9件)

採用の最低ラインに達していなかっただけでしょうね

    • good
    • 3

その会社が求める人物像、採用する基準にあなたは達していなかったというだけでしょう。

    • good
    • 2

離職率が高いからいつでも募集中(内定者に逃げられたとか)、最初から人を採用する気が無いとか。


まぁ、誰でも良いなら面接不要ですよね(先着順・くじ引きでOK)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね。

お礼日時:2018/03/30 23:18

貴方の都合など関係ありませんよ。

    • good
    • 0

質問者が 会社の求めるレベルに達していなかったということです


この質問自体が それを証明しています
    • good
    • 2

ふさいようです

    • good
    • 0

あなたはその会社が求める人材ではなかった、ということでしょうね。

    • good
    • 1

会社の求める人材ではなかった。

私の旦那も会社してますが無口で大人しい人を採用します。社風に会わなければ頭が良くても、明るい性格でもダメなのです。
    • good
    • 0

単に不採用になっただけですよね。



何も疑問に思う要素はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!