アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今の会社に入社した初日、最初に更衣室を案内して貰って着替えたら貴重品ロッカー→休憩室→食堂の順番に案内して貰い作業場に入るときにトイレの前で以下のことを言われました。

ここがトイレです
使っていただいていいです


皆さんは職場でトイレの場所を、どうやって知りましたか??

A 回答 (2件)

同じく案内してもらいましたね。


当たり前なのかも知れませんが、丁寧だし良い会社なのかと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな風にトイレを案内して貰いましたか??

お礼日時:2018/04/01 19:56

担当者の方と社内をグルっと回るじゃないですか、その間にトイレがあれば、ここがトイレになります的な感じだったと思いますねぇ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

使って頂いていいって言われましたか??

お礼日時:2018/04/01 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!