性格悪い人が優勝

ミッションインポッシブル→学園天国の曲のMCが決められません。自画自賛を入れるなと言われてしまい、行き詰まっています。助けてください!
定期演奏会のMCです!

質問者からの補足コメント

  • ただいま演奏した曲はミッションインポッシブルです。スパイ映画のテーマ曲ということで、部員が曲中スパイになりきって演奏していました。

    から

    私たちの今日のミッションは会場を盛り上げることです!!

    につながり

    学園天国 って「へーいへいへい」
    ってやるから絶対盛り上がりますよね!

    って感じで進めます

      補足日時:2018/03/31 01:35

A 回答 (2件)

あら!いいじゃないの。

それでw
    • good
    • 0

下書きのシナリオどんなのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!