プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分で工夫したり、治療の前に何かすることによって、少しでも治療の痛みを減らせる方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 虫歯の治療です!

      補足日時:2018/03/31 13:57

A 回答 (4件)

歯医者さんだったら、麻酔しかないですね( ̄∀ ̄;)


私も今、通っています。
中々麻酔が効かないらしくて、先日、丸々1本使いましたと言われましたw
1本ってどのくらいの量なんだろ?
今度聞いてみます(^ω^;)
痛みを我慢せずに先生に言いましょう(^○^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私も効きにくいみたいで…(汗)
頑張りたいと思います。

お礼日時:2018/03/31 14:32

ちなみに、奥歯とか横の歯よりも、前歯の治療、麻酔は痛いです(>_<)


皮膚が薄いからですね(^ω^;)
でも麻酔なんて一瞬だから、誰でも我慢出来る程度ですよ(^○^)
小学生でも我慢出来るくらいですから(о´∀`о)ファイトー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/31 14:32

虫歯の治療です」←そうですか・・



だったら「少しでも治療の痛みを減らせる方法はありますか?」←なら「腕の良い歯科医を見つける事」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/31 14:32

何の治療?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!