アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日オナを3回したら顔面グチャぐちゃになってしまいました。。もうみないって決めて辞めるって決めました。何とかこのだーめじ和らげれませんかね

A 回答 (2件)

1.水をがぶ飲み


2.有酸素運動(発汗)
3.亜鉛サプリ
4.小顔マッサージ(割と簡単)
5.長時間睡眠
これです。  
僕自身半年以上オナ禁に失敗し続けて編み出した今のところ最強の方法です。普通オナ二、三日目の効果が1日でることもあります。オナのダメージは、

新陳代謝の低下
セロトニンの低下
右脳の劣化
テストステロン低下
ジヒドロテストステロンの増加
ホントにこれでほとんどです。基本的にこれを克服すれば大丈夫。これ以上はスーパーサイヤ人化と言われる現象が起こる。頑張ろうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!スクショしてこれを参考に頑張ります!

ほんとに僕って元がいいから一時期成功してすぐモテ期きたんですけど、性の喜び知っちゃって(・ω・)
そっからガタ落ちで1年くらい失敗しっぱなしです。

今度こそはほんとにみない!って決めたんで頑張ります!

お礼日時:2018/03/31 22:52

駄ー目痔?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2018/03/31 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!