dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(閲覧注意です)肌の赤みがきになります。

こんにちは。
最近、右頬だけ写真のように赤くなります。
お見苦しい写真をすいません。
熱を持っていて、ヒリヒリはあまりしません。

皮膚科で薬をもらいましたがよくなりません。
診断は特にされなかったです。

枕でこすれるのかな?とも思いますが…
血管が少し透けて見えるので、毛細血管拡張症かな、、と思います。
同じような症状ある方、改善策、アドバイスある方
よろしくお願いします。

「(閲覧注意です)肌の赤みがきになります。」の質問画像

A 回答 (3件)

判らないものに薬を付けているんですか?


ちゃんと聞いたほうがいいですよ。
下手にステロイドとか付けると悪化することもあります。

セカンドオピニオンをお勧めします。
    • good
    • 0

皮膚科医はやぶ医者も多いです。

とくになにも言わないような医者はやぶと思いましょう。

女の子なので、真剣に考えた方がいいですね。

日赤病院や大学病院の皮膚科で、はっきりとした説明を受けた方が良いと思います。

何かのかぶれであって欲しいですね。
    • good
    • 0

左頬の画像がないのに、右頬が赤いかどうかなんて、判別できません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!