dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この顔をどこをどうしたらましに見えますか?
目は載せてないのですが腫れぼったい一重です。
強力なアイプチをしてもアイテープをしてもダメなくらいです。

「この顔をどこをどうしたらましに見えますか」の質問画像

A 回答 (4件)

整形

• 1

私は肌荒れしてる部分を見せて、肌荒れに困ってますとだけ言いました。

そしたら先生が見てニキビだね、とか湿疹だねとか判断してそれに合った薬を処方してくれました。
おそらく何回か通う事になると思うのですが、薬を塗っても効果がなかったらそれも正直に伝えた方がいいと思います。
そういうのの繰り返しで少しずつ良くなっていくとおもいますよ。

丸顔に近づけたいならシェーデングを塗るのがお勧めです。
自分の肌の色より濃いめの色のパウダーなどをおでこなど気になる部分に塗れば小顔に見せたり出来ますよ!
    • 1
この回答へのお礼

色々ありがとうございます。

お礼読みました。

私も肌荒れには長年悩んでいましたが、評判のいい皮膚科に通って飲み薬や塗り薬を続けていたらどんどん良くなって行ったので自己流でお手入れするよりも皮膚科はオススメですよ。

眉毛以外だったらリップがお勧めです!
ちょっと色乗せるだけでも印象がガラリと変わるし難しいテクニックも要らないので楽だと思います。
口紅かグロスか、質問者さんのお好みで良いので塗ってみると全然違うと思いますよ^_^
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、皮膚科に行ったらなんて言いましたか?
丸顔に近づけたいのですがどうしたらいいと思いますか?

少し肌荒れがあるように見受けられるのでもし中々治らないのだったら皮膚科で診てもらうと良いかもしれません。

後はメイクするよりも眉毛を電動シェーバーで綺麗に整えるだけでも垢抜けると思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、肌荒れは何をしてもなかなかなおらなくて困ってます。眉毛以外だとどうしたらいいと思いますか?