プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日お昼ごろ近所を歩いていると、一軒のお宅の駐車場に停めてある車に違和感を感じてよく見てみたら、車体の真ん中らへんにコンクリートブロックのようなものが挟められていて少し浮かせている状態でタイヤが4本外されていました。
これって盗難ですかね?

そのおうちの方がタイヤ交換をするためにそういうやり方をしてる場合も考えられますか?

もし盗難なら、まだ気付いていないようなので知らせた方がいいのでしょうか?
ご近所なんですが面識がない為悩んでいます

A 回答 (1件)

盗難ですね。



すぐに気付くから、放って置いたら。

タイヤ交換にブロックは直に挟みません。傷が付きますからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはりタイヤ交換ではないですよね…車まったく詳しくなくて^^;
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/01 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!