アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那はモラハラです。 今日は、お前や、物壊しすぎや、障害者や。 結婚したらあかん人間やわ。 25年間何を学んできたんな、 クラッシャーが。 傷つき疲れました。 何故そんな事をいわれたかというと、去年、冷凍庫の製氷機にヒビをいれてしまってて、今日製氷機を使う時に、子供に、製氷機が、割れてるといわれた為に、スイッチが入ったみたいです。 結婚したらあかん人間や、
といわれた時、結婚して下さってありがとうございました。と言いました。約半時間いわれました。 皆さんなら、どう対応すれば一番いいと思いますか?

A 回答 (3件)

いちいちその言葉達に


耳を貸しませんね。
聞かないんです。聞こえると思うけど、
聞かないんです。
もし聞こえても、また言ってらぁ
くらいに思ってるだけで
少し気持ちも軽くなると思いますよ。
言わせときゃいいんです。
そういう人って相手が傷ついてるの見て
満足する人が多いので。
だから聞こえるけど、聞き流す。
難しいですね、でもやってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、右から、左に聞き流す事が出来たらいいのですが、なかなかです。 確かに、これでもかって、傷つけてきます。 回答ありがとうございます

お礼日時:2018/04/02 07:51

離婚できるように準備する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。準備しないとって、おもいながら、なかなか。

お礼日時:2018/04/02 07:53

あなたの返しは賢いね



旦那の操縦方法
わかってるんじゃない?

旦那は口が達者だから
右から左に聞き流す
それが1番です

旦那の稼いだ金で
遠慮なく子供を育てる
それから考えれば良いよね

気にするコトないよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。給料安くて、偉そうにしてます。お金一杯くれて、偉そうなら、まだしも。 今回返しがよかったんですね。 確かにおおごとには、なりませんでした。 回答ありがとうございます

お礼日時:2018/04/02 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!