アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会員が中心となって、国家犯罪かのごとく組織的に、個人への嫌がらせをしているのはなぜですか。

少しだけ具体例をあげます。

・JR山手線、京葉線などで冤罪工作をして、それをねたに集団で誹謗中傷。
・口裏合わせをして、ありもしない被害をでっちあげて各所に通報。盗撮犯、万引き犯、薬物、不審な行為など複数バリエーションがある。
・すれ違いざまに多数名が次々と罵倒するなどして刺激して、キレるのを待つ。
・盗聴盗撮したものを面白おかしく改竄して配布。悪意のある編集して悪人に仕立て上げる。
・嫌がらせや犯罪行為を行っても、多数決で同意を得ているから正当なものだと主張するが、悪意をもったカルト集団が危害を推進しているに過ぎない。
所詮は、創価学会員と共犯者が多数を占める魔女裁判を実施しているに過ぎない。
・企業、学校、組合、警察、市役所等にカルト信者がいるから、いくらでも都合の言いように情報操作や事務処理ができる。
・創価学会の問題を話題にさせないよう圧力をかけて、力ずくで無理を押し通してきた結果、犯罪がまかり通る世の中になってしまった。

以上、カルト集団による自作自演なのは明白。

創価学会は、矢野絢也公明党委員長の黒い手帖事件などで、同様のストーカー事件を起こしてきた前科のある団体です。
また、言論出版妨害事件のように全国の信者を使って、誹謗中傷、言論弾圧、議員を使った権力乱用をしてきた危険な団体ともいえます。

カルト集団による犯罪の結果、新宿歌舞伎町、大手町、官庁街などで、一目で不審とわかる人が路上に溢れているのは異常なこと。
通行人の多くが台本通りに芝居(特定の言葉、仕草)をするのは圧巻だが、一度は他人の視点で自分を見て頂きたいと思います。
これらを外部の人が撮影をしていて公開したら、日本の恥になりませんか。
省庁職員や大手町のエリートサラリーマンが、おどおどしていたり、奇行をしているのだから。

ネットでも、お祭り騒ぎを目的にデマを流したり、見ず知らずの人に咳払いや鼻すすりを聞かせたりする、低レベルなことをネットで募っているのだから末恐ろしいです。空しくならないのでしょうか。

創価学会と無縁な人には不思議に思うかもしれませんが、創価学会幹部と接点がある側からすると、創価学会の工作であると分かり、何らかの政治的な思惑が働いていると理解できます。

全てがストーカー犯罪を得意とするカルト教団の自作自演だとわかりきっているのだから、恥の上塗りをする前に、適切な対応を執るべきではないのでしょうか。
いかが思われますか。

A 回答 (3件)

まー


全員がそうじゃないけど、あらゆるカルト系って「権威主義」の集まりだからね
自我が軽薄
肩書に頼り、理由もなく崇拝
自分で決めるのが辛いから、相手にさせる
共通の敵に対しては大きく出る。
かな

洗脳レベルだと洗脳返しって治療法しかないね
それは違う。あなは間違っていると言い続ける方法
これはこうだ。いいえ、違います
だよ。
ひたすら否定されると不安になって、考え出す。

自分がない仮面しかかぶれない人たちだからね。
人間味の無い、鬼畜の所業って裁判で裁判官に言われるのもそのせいだろうし

まー証拠はないけどね。
とある記者が公安に呼ばれて自殺したり、
天皇陛下に手紙渡したバカは一生公安張り付いたしね

創価もネット住民がようつべや、ニコニコで脅迫勧誘や、カーナビの映像で必ず同じ住所のナンバープレートで、ある数字が絶対はっている車がこっちに向かって飛びしてくる映像流されて、
気づくの遅かったのよね
それで衰退した
理由は、ネットはバカしかみてないを信じたから
ネットが力を持ったことに気づいて、ニコニコにまちゃみ姉さんが出たときは「え?やっていいんっすか?w」って笑い飛んだからね。

今も特定進んでたり、衰退の一途だね
ぶっちゃげ、求心力のすべてと言える、右翼に天才と言われた創立者が今80代後半だっけ?もっとだっけ?あの方が亡くなったらもう終わるだろうね。
それを待つしかない。
あとはボロボロ暴走して、暴かれていくだろうな

貴方のような人が暴露本や、メディアいくかもしれないし、
待ってりゃ終わる
屍寸前だから
冷静に見て判断→批判するが一般かな。私も
その時は一斉に吠えるだろうし、私も話題にするだろう

だから何とも言えないがアンサーかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
素晴らしい回答をありがとうございます。

私は教団の内情を良く知る立場にいた人間です。
教団の直接的、間接的被害者が非常に多いことも知っています。
私個人でも有志一同でもいいですが、本を出版したり、タレコミ、動画公開などで、全てを暴露して、一大社会問題にするつもりでいます。
それが、世の中を良くすることであり、日本人的考え方でもあると思います。
反日カルト宗教に乗っ取られたままでは、日本が良くなることは絶対にありません。

お礼日時:2018/05/03 16:21

>個人への嫌がらせをしているのはなぜですか。



 その行為をしている人でないと答えられないと思うけど。。。

>いかが思われますか。

 別に何とも・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理に回答しなくてもいいですよ^^;

お礼日時:2018/05/03 15:52

第三者に伝えても・・?



此処まであなたが把握出来てるって事は 創価学会員を あなたがストーカーしてるとしか 感じないが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうことを書いているブログが非常に多いです。

お礼日時:2018/05/03 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!