dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人暮らしっていくらくらいあれば出来ますか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

住む地域によって、随分違います。


昔、川崎に住んでいました。
鉄筋5階建て、家賃7万管理費5千円。
(敷金礼金無し)
ただし、川崎は都会です。
地方は、もっと安いでしょう。
給料18万円で暮らしていました。
都営住宅などと同等の所なら安いです。
元同僚が、2DKで、5万円と言っていました。
都会で、家賃を除いて、約9~10万円くらい。
    • good
    • 1

あなたが住む地域と、


借りる部屋の広さによって
さまざまです。

家賃、電気、ガス、水道、ケータイ、
そして交通費と食費
いくらかかるか考えればいいだけのことです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!