アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手取り12万で家賃が月3万ぐらいだとしたら生活出来ますか?


審査に落ちないか不安です。

A 回答 (4件)

基本的に生活できるかどうかと審査に通るかどうかは別の問題です。


審査に通ればその収入で生活できると判断するから通るんでしょう。

生活できるかどうかはあなたのやりくり次第でしかない。

落ちるかどうかは気にしてもどうにもならないことなので、落ちたら他の物件をさがすと考えるだけですよ。
    • good
    • 1

他がどうか、だよ。


のこり9万で1ヵ月やってけるのか?
概算だしてみろよ。
    • good
    • 1

家賃3万てどんな馬小屋よ

    • good
    • 1

光熱費、スマホ代を考えれば厳しそうね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A