プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都会の人が田舎暮らし、まず無理、、
会社員、公務員、肩書きあるから出来ます。
全てとって一人の人間として自営業フリーランス、、
脱サラ、人から使われなくてもいいけど。
自分で、仕事とり、一ヶ月メシ食えるだろうか?
家族養えるだろうか?

A 回答 (3件)

田舎でフリーランスとは、自給自足の農業とバイトだと思います。


実質、年中無休だから、都会の人では、こんなのやってられないよ!でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天然ガスと井戸水とソーラーパネルと発電機と田畑あれば何とかなります、、が、貧乏です。
あとは天候です。
自然相手ですからね

お礼日時:2022/06/04 00:39

フリーランスなんてのはサバンナで生きてるのと同じです



家族をそんな危険なところに付き合わせる愚行は僕にはできません

ちゃんと稼いでちゃんとした家に住まわせちゃんとした車に乗せたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、定年してから、単独ですね、、

お礼日時:2022/06/04 01:18

休日ってもっと多いのが普通。


フリーランスならそれ以上でないと
意味ないと思う。

阿武町の方の生き方は
役場のちょっかいがなければ、
と思うと、
残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの人はラッキーだったのかアンラッキーか、、
宝くじ当選者みたいに、天国から地獄でしたね、、
生時当たらないほうが、良かった、という人も

お礼日時:2022/06/04 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!