アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。一年の頃は少し音痴平均が78くらいしでした。何がきっかけかはわかりませんが、今中学2年生平均が88くらいになりました。もう少し採点を伸ばしたいです。伸ばすためにはどのような努力が必要でしょうか?採点というよりからかは歌を、うまくしたいです。

A 回答 (1件)

カラオケの採点は、音程合わせて、しゃくり、ビブラート、拳等入れてれば高得点が出ます。



歌が上手い!って人から思われたいのであれば、発声練習、滑舌練習、腹筋背筋とかするといいかなと。あと、好きなアーティストさんや歌う曲を歌ってる歌手の真似するといいと思います。あと、緩急大事です。歌ってるのを録音して聞いて、こここうしたらもっと素敵かもって改良してくのもといいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!